ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてのごあいさつ

初めてラオスという国に出会ったのは2000年。それからすっかりラオスにはまり、自分でもどうしてか説明できないくらいとにかくラオスが好きで、気付けば渡航回数は5回。バカの一つ覚えのようにラオスラオスとつぶやき続けること早8年。念願叶ってとうとうラオスに住むことになりました。

何もないけど、なんかいい。ラオスに行った人はみんなそう言います。そんな何もないけど何かがある国ラオスから、のんびりした空気をお届けしていきます。一人でも多くの人にラオスの魅力を知ってもらえたらいいなと思います。

移住は11月からの予定。11月から本ブログ本格始動です!!!
関連記事

| 雑記 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

