ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝動買い

2012年に入ってからというもの、ブログの更新頻度がガタっと落ちておりまして、、、すみません。本当は毎日更新が目標なのですが、、、いかんせんネタがない。。。ネタを求めて、もっと外に出なきゃなりませんな。

先日、いつも立ち寄るM-Pointに行ったら、見つけてしまったので、迷わずそこにあった全種類買いました。

ポッキー

まぎれもなく日本から来たポッキーさんたち。。。大好きなつぶつぶいちごはハート型になってる・・・!

日本のお菓子はおいしいですよね、やっぱり。ちなみに、1箱8,500kipでした。
関連記事

| 雑記 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/1009-74e8e34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

