ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回ASEANコンサート in ビエンチャン ②

ASEANコンサートの続きです。

ベトナム代表。パワフルなパフォーマンスでした。

ASEASN Concert 9

再びラオス代表。衣装が素敵。バックダンサーもこういうのなら安心して見られますね。。。

ASEASN Concert 10

こちらはインドネシア美女。セリーヌ・ディオンの My Heart Will Go On を妖艶に歌いあげていました。まあ、当たり前なのですが、みなさん、歌うまいですわ。

ASEASN Concert 11


そしてまたラオス代表。ラオス代表多くね?まあラオスでやってるから、いいのか。。。

ASEASN Concert 12

ブルネイ美女。

ASEASN Concert 13

タイのDew The Star。名前と顔は知らなかったけど、歌はよく聞く歌だったので、私もノリノリ気分に。

ASEASN Concert 14

さすがにタイのスターとあって、ファンも多かったです。

ASEASN Concert 15

彼だけじゃなく、それぞれの歌手に歌の途中で花を渡すファン(?)がいるのですが、あれはほんとにファンなのか、ヤラセなのか。。。だって、別にいけなくはないけど、男性歌手に向かっておじさんが花渡したりさ。。。笑

続いてこちらはカンボジア。歌の内容はわかりませんが、まさかの衣装。。。嫌いじゃないですけどね。腰にクロマー巻いちゃったりして☆

ASEASN Concert 17

歌い終わってから去り際に、「コイ ハック サオラーオ(私はラオスの女の子を愛してます)」とか言ってて、もぉ、クマエ~~~~!!!ってなんだか私が恥ずかしい気分になってしまいました。。。どうしてクマエ(カンボジア人)ってこうなのか。

ところで、テレビ中継用と思われるこのカメラ。これがウイーンって動くのがおもしろくて見ていました。

ASEASN Concert 16

まだまだ写真あるので、次に続く!
関連記事

| 住 -Living & Culture | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/1022-287b4367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

