ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回ASEANコンサート in ビエンチャン ③

まだまだASEANコンサートの続きです。

ラオスのスター。らしいけど、テレビとか見ないから全然知らなんだ。。。w もう一人ラオス人の女の子が出ていました(ごめんなさい、写真なくて)。結局ラオス人は5人か??多いなぁ。。。

ASEASN Concert 18

そしてこの辺で2順目に。みなさん2曲ずつ歌われたのです。再びインドネシア美女。今度はインドネシア語でノリのいい曲です。ステージから客席に降りて欧米人のおじさんと踊ったりしていました。エンターテイナー☆

ASEASN Concert 19

オカマちゃんバックダンサーにまた気を取られてしまったけどね

タイのDew The Starの2曲目。

ASEASN Concert 20


カンボジアくんの2曲目。真っ白いスーツに衣装替え。

ASEASN Concert 21

私のお気に入りのマレーシア君。今度は持ち歌かマレーシアの有名な歌かはわかりませんが、しっとりとしたバラードを歌っていました。私はこっちのほうがステキ~と思ったけど(歌うまいのわかる)、マイケルもよかったわよね。

ASEASN Concert 22

フィリピンさんの2曲目。熱唱する彼の前でまたバレリーナ・・・ww

ASEASN Concert 23

MCのお二人。スポンサーの紹介など。

ASEASN Concert 24

大トリはブルネイ美女。

ASEASN Concert 25

ラオス、タイ、ベトナム、カンボジア、フィリピン、マレーシア、ブルネイ、インドネシアの8カ国から集まった歌手のみなさんたちでした~。ほんとはもっといっぱい来る予定だったのかもしれないしそうじゃなかったのかもしれないけど、思った以上に楽しいコンサートでした。みなさん歌上手でしたし。

エンディング。

ASEASN Concert 26

スポンサー。

ASEASN Concert 27

以上、ASEANコンサートの様子でした。
関連記事

| 住 -Living & Culture | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/1023-cf807874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

