ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラバオのコンサートに行ってきました

カラバオがラオスに来る!ってことで、コンサートに行ってきました。場所は16kmスタジアム。

会場には人がいっぱい集まっており、グッズを売ってるお店などもありました。サッカーのときより盛り上がってる感じでした。チケットは100,000kipと150,000kipがありました。ラオス的には、安くもないのかしら。でも日本で考えると安すぎこの値段。

100,000kpはスタンド、150,000kipはグランド(芝生)のようでした。せっかくなので高い方のチケットを買っていた私たちは、ステージにできるだけ近いところでの鑑賞。でも斜めからだと柱がジャマで見づらいです。スタンドからじゃ全然見えないんじゃなかろうか。

カラバオ

芝生席はイスもなくみんな立ち見。まあ、コンサートですから立ち見でいいんだけど、もう歳だからか、寝不足だったからか、楽しいけどずっと立ちっぱなしは途中で疲れてしまいます。。。

なかなかロックなコンサートで楽しかったし、めっちゃ盛り上がってました。なんかこういうの、久々だ。
関連記事

| 住 -Living & Culture | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/1028-cbe671c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

