ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ベストシティ」記念パレードの写真①

3月9日にルアンパバーンで行われたパレードですが、動画に続き、写真も載せてみることにします。もう1ヶ月以上も経ってますが、へへへ。

パレード1

「Visit Laos Year 2012」
そう、今年はラオス観光年なのですよねー。でも特にこれといってイベントあるわけでもなさそうな気がするのですが・・・普段よりは何かあるのかしら、これでも。。。ま、ラオスだから、きっとこんなもんですねw

パレード2

パレード3

カメラに向かって手を振るおばちゃん。

パレード4

みなさん手にお札を持っています。中にはこんなにびろびろびろんと連なったおみこしのようなものを持っている人もいます。


パレード5

パレード6

パレード8

パレード9

パレード10

民族衣装はやはりいいですね。

パレード7

村ごとに集まっているようで、学生さんたちもみんな駆り出されている様子。
関連記事

| 住 -Living & Culture | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/1046-fc45388f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

