ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告

こないだルアンパバーンに行ったのは1ヶ月以上前。その前に行ったのはたしか9月末だから5ヶ月ちょっとぶりなんだけど、やっぱりルアンパバーンが恋しくて、行ってみたらやっぱりよくて、ルアンパバーンに戻りたいなぁとは思っていました。

そしたら、そのあとなんとルアンパバーンでの仕事のオファーをいただきまして。給料が今とほとんど変わらないのでちょこっとだけ悩みましたが、やっぱりルアンパバーンが大好きすぎるので、このチャンスを無にするわけにはいかないと思い、そのオファーをお受けすることにしました。オファーというか、こっちから応募したというか、ですけども。。。まあ、友達のコネもちょっとはあるのですけど。それくらい使うべきでしょ。

そんなこんなで、おそらく、6月くらいからまたルアンパバーン生活に戻ると思います。ルアンパバーンに連絡取ってから、多少状況が変わったりもしているのですが、、、とりあえずルアンパバーンに行ってみたいと思います。ビール仲間もルアンパバーンに行くことになったし。

今の職場のGMも、意外にも、もしルアンパバーンでの仕事がつらかったり嫌だったりしたら、またいつでも戻ってきていいよ、なんて言ってくれちゃったりしたのでした。表向きには今より上のポジションにチャレンジしてみたいから、って言ってるけど、GMにイライラしすぎたのが一番の原因とは、まさか言えませんでしたw

なんか引っ越しはものすごく面倒だし、犬いるから家探さなきゃいけないし、新しい仕事にも不安はあるけれど、きっとルアンパバーンにいればなんとかなるような気がしちゃうくらい、ルアンパバーンを愛しています。

kuma

こないだナイトマーケットで見つけたくまさん
関連記事

| 雑記 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

Re: 祝・栄転!

はい・・・その予定だったのですが、間際になって気が変わりまして・・・結局ビエンチャンにいることにしました。やっぱりお金は大事だし。休みもなく安い給料で働くことを考えたら、きっと途中で嫌になるだろうと思うので。。。またいい機会があるといいですけどね、どうだかな。

| らお子 | 2012/05/16 10:52 | URL |

祝・栄転!

まーとにかくめでたいことでなによりです。
飲み友がいるのも最高ですね。
いつの日かLPBで昼間からガッツリ飲みたいなと。

| たかはし | 2012/05/08 23:53 | URL |

Re: そうなんですか~

宮本さま

ありがとうございます!そうですね、ラオスにいられるだけでも十分幸せなんだと(たまに)思いますが、ルアンパバーンに戻れるなんてすごく幸せです。ルアンパバーンでお待ちしてます~。

| らお子 | 2012/05/05 10:49 | URL |

そうなんですか~

ご無沙汰しております。
時々拝見している宮本です。

そうなんですか、またルアンプラバンに戻られるんですね!大好きな街に戻れるのって素敵ですよね。

実は、この8月に一人でルアンプラバンに行くことになりそうなので、会えるといいですね、なんて。

引越しガンバってくださいね~~

| 宮本 | 2012/05/01 08:48 | URL | ≫ EDIT

Re: そーなんですね!

そうなんですー。2年ぶりに戻ります~。また遊びにきてください。

| らお子 | 2012/04/30 10:59 | URL |

そーなんですね!

こんばんは。ルアンパバーンにまた住めるんですね!私もまた行きたいですよ♪
再開を願って乾杯!

| YUKO | 2012/04/29 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/1051-e1a905db

TRACKBACK

まとめteみた.【ご報告】

こないだルアンパバーンに行ったのは1ヶ月以上前。その前に行ったのはたしか9月末だから5ヶ月ちょっとぶりなんだけど、やっぱりルアンパバーンが恋しくて、行ってみたらやっぱりよくて、ルアンパバーンに戻りたいなぁとは思っていました。そしたら、そのあとなんとルアン?...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/29 11:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

