ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイに行って思うこと

先日国境を越えてノンカーイへ行きまして、友達と一緒だったのでタイスキを食べました。

タイスキ1

もう、なんでもかんでも全部入れてしまう人たち

やはり、鍋はいいですねーーーー。って、何回同じようなことを書いたことやら。

タイ隙3

ラブ❤鍋

鍋はおいしかったのですが、タイってば、やっぱり、知ってはいたけど、時間になったらビール売ってくれないのね。レストランでまで・・・。遅く行った私たちが悪かったですが、最初にちゃんと2本なり3本なり頼んでおくべきだったよ。。。なんか物足りないまま食事を終え、買い物を終え、ラオスに帰ってすぐにビールを飲んだのは言うまでもありませんw やっぱり、ラオスって素敵な国ですよ。

タイスキ2

今となってはマスコットキャラよりビールの方が気になる(うらめしい)
関連記事

| 住 -Living & Culture | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

夜は大丈夫なはずですよ。夕方4時か5時くらいから買えるはず・・・。でもスーパーやコンビニでも売ってくれないって、切ないですね。。。

| らお子 | 2012/05/16 10:54 | URL |

タイで昼間にビール買えなくてくやしい思いをした記憶はありますが、夜もだめなんですか?外国人にもわかりやすいようにしてほしいなあ。

| PC-Mike | 2012/05/05 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/1054-9601aafc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

