ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーマイ中、バンビエンに行ってきました その4

ピーマイ中は、バンビエンに逃げてきても、やはりそこここで水かけをしているわけです。水をかけられるだけだと腹が立つのですが、他人にかけるのってとても楽しいので、ピーマイ中にラオスに来られる方は、水かけに参加するとよいですよ。逃げようとしても、ムダな抵抗です。あきらめて水をかける側に回ったほうが、楽しいです。もちろん自分もかけられますけどね。

水かけ

ということで、私たちも水かけしたーいと、商店で買った水鉄砲を持って歩きながら、どこかビールを飲みながら水かけできるところはないかと探すと、ちょうどレストランの前で子供たちが水かけをしていたので、その店でビールを飲みつつ、子供に混じって水かけをさせてもらいました。

水鉄砲だとやっぱり威力がないので、一箇所に留まって水かけをするなら、バケツとかひしゃくとか使って水をかけると、もっと楽しいですよ。ぜひ、お試しください(笑)。

水かけしてはしゃいでビール飲みまくっていたら、すごい、飲みすぎました。。。
関連記事

| 住 -Living & Culture | 09:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/1058-f0a20eea

TRACKBACK

まとめtyaiました【ピーマイ中、バンビエンに行ってきました その4】

ピーマイ中は、バンビエンに逃げてきても、やはりそこここで水かけをしているわけです。水をかけられるだけだと腹が立つのですが、他人にかけるのってとても楽しいので、ピ

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/10 03:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

