ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノンカーイの新しい日本食風のお店

先日・・・といっても例のごとく数週間前だったりするわけですが、ノンカーイのテスコロータスへ行きましたら、ロータスの隣にあるショッピングモールが、前はIT系の店ばかりだったのに、そこそこかわいい服飾のお店がいろいろ入ってたり、日本食の店が入ってたりして楽しいことになりつつあります。

しかし日本食といっても、ちょっと不思議なものが多い。あのOISHIの店のようなのですが、だって、これ、意味わかんないしw

OISHI しゃぶし

しゃぶしゃぶの寿司、略して「しゃぶし」

寿司なのかしゃぶしゃぶなのか、どっちなんだい!ポスターを見る限りでは、しゃぶしゃぶ、なんですかね。きっと具が回転するんですよね、ここも。。。

OISHI Shabushi

店の中はお客さんでいっぱいでしたよ。MKでタイスキ食べた後だったので食べませんでしたが、一度くらいは話のネタで食べてみたいですね。


しゃぶしゃぶの寿司、の隣はラーメン屋さん。こちらもOISHIプレゼンツ。でもまあ、これを見ると、なんだかねぇ・・・って思っちゃうけど、仕方ないですよね。。。

OISHI らーめん

韓国醤油ラーメンと豚

下に書いてある英語を見ても、ラーメンと豚のコリアンソースって、よくわからん。。。コリアンソースで味付けした豚がのってるラーメンなのか、韓国醤油味のらーめん(そんなのがあるのかはわからないけど)なのか・・・。気になって食べたくなっちゃうのは、、、こういう作戦なのでしょうかw

らーめん屋の前にはこんなのが。「原宿」と書いてあるバッグだかなんだか、もらえるのか売ってるのか、よくわかりませんが・・・。

OISHI 原宿トート

「かわいいね」「かっこういい」

「原宿」の他に、ちっちゃく「かわいいね」とか、「かっこういい」とか書いてありますww
関連記事

| 住 -Living & Culture | 09:00 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

Re:

そっち系って???

| らお子 | 2012/06/26 04:54 | URL |

Re: 私はすきよ

そうなんだー。
っていうか、ウドンなんて最後に行ったのいつだろう。。。マックに行きたい。

| らお子 | 2012/06/26 04:53 | URL |

OISHI の中の人はそっち系の人間? 屋台で食べるより衛生的に怖いわ(笑)

| たかはし | 2012/06/01 20:37 | URL |

私はすきよ

私はshabushiすきよ。ウドンのUDタウンいくとついつい行きたくなるもん。サバイディーシャブシャブより新鮮だし。

| mika | 2012/05/31 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/1063-72390721

TRACKBACK

まとめtyaiました【ノンカーイの新しい日本食風のお店】

先日・・・といっても例のごとく数週間前だったりするわけですが、ノンカーイのテスコロータスへ行きましたら、ロータスの隣にあるショッピングモールが、前はIT系の店ばか

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 14:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

