ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコクより

ビバ、ばんこく!
昨日バンコクへやってきました~。

なぜか人事部長さんがラオ・セントラル・エアライン(旧ポーンサワン・エアライン)とやらのチケットを取ってくれまして、昨日は移動だけなのに、朝の7時にビエンチャンを発って8時にバンコクに着きましたw

しかしまあ、イミグレが混んでる混んでる。ディズニーランド並みに蛇行する列に並ぶこと1時間以上、ようやくイミグレを通過。飛行機に乗ってる時間より長かったw その上、周りはイラン人?ばかりで、体臭キツくて倒れそうでしたww

そのあと、初のエアポートリンクに乗って街まで出て、BTSに乗り次いでホテルまで。地図で見たら大したことないと思ったけど、駅からホテルまで歩いたら結構遠かった。。。手ぶらならまだしも、荷物を転がしながら歩くような道ではなく、帰りは絶対タクシーで空港行こうと心に誓いました。

今日も明日も研修でホテルは寝るだけだから、別のホテル探して移るのも面倒で。。。最後の1泊だけ移動するか、でもそれも面倒だなと思ったり。。。

バンコクのホテルなどインターネットは無料なのかと思っていたけど、ここのホテル2時間だけ無料で、あとは有料らしい。なので、はりきってノートPCを持ってきたものの、あんまり張り切ってブログ書いたり写真載せたりとか、する気がなくなりました。。。数日だけだし、もともと張り切る必要もないのですがw

いまどきスマホも持ってないので、、、研修の合間にメールをチェックすることもできず。スマホあれば、PC持ってこなくていいですよね、きっと。。。

ということで、今日はお友達が体調不良のようなので、一人で日本食でも食べてきます。
関連記事

| 雑記 | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

ありがとうございます・・・

| らお子 | 2012/08/18 08:21 | URL |

唯ひたすらにお疲れ様です。

| Guest | 2012/07/29 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/1068-b04c32f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

