ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短期バンコク出張記 その3

バンコクに着いて最初に食べたのは・・・

バーガーキング

バーガーキングでしたw

本当はマクドナルドに行こうと思っていたのですが、先に目についたのがバーキンで、おなかもすいてたからバーキンへ。そしたら道の反対側にマック見つけた・・・w

時間があったので伊勢丹に行ったらば、なんだこの日本食とか日本ぽいお菓子とかの店ばっかり。あれもこれも食べたくて気が狂いそうだったけど、バーキン行ったあとでおなかもすいてなかったので、大判焼を購入。

大判焼き

「和」ですなぁ・・・


あと、セントラルワールドには、ユニクロもありました。

ユニクロ

日本にいるみたい・・・

喜んで入ったものの、値段は日本とほとんど変わらない。。。日本にいれば安いと感じるかもしれないけど、ラオスから来た私にとっては、なんでもかんでも高い高い。。。なんか悔しいので、(安い)ジーンズを1本だけ買いました。デザインは日本人に合うからやはり好きだわ。

さてさて、バンコク最後のご飯は、、、ラーメンと餃子(とビール)にしました。

桂花ラーメン1

おいしいお店いろいろあるんだろうけど、よくわからないので手近にデパートのフードコートで。それでも大満足ですよ、なんせラオスから来たもので。

桂花ラーメン2

餃子を頼んだら、1皿頼むと1皿無料のプロモーションをやっていました。1皿で十分だったんだけども。。。でも、ひとつひとつが小さかったので、ビールに合うわーと(独り言を)言いながら、完食いたしました。

食べたいものはいくらでもありますが、まあ、満足しました。たまに行くといいよね、バンコク。
関連記事

| Out of Laos | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

大戸屋は前に行ったことあります。結構いい値段しますよねー。先日吉野家を見たので行きたかったのですが、ご飯を食べたあとだったので・・・機会があったら。ココイチは日本でも行ったことがないのですが(笑)バンコクでデビューしようかな、、、と思っておりますw

| らお子 | 2012/08/25 15:49 | URL |

バンコクは最近日本食ばやりだそうで、吉野家とすき家にいきました。ほかにもCoCo壱番とか大戸屋とかありましたよ。

| PC-Mike | 2012/08/21 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/1071-b1c53e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

