ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短期バンコク出張記 その5

最後に、バンコクで、居酒屋を満喫してきました、というお話をいたします。バンコク着いた日になぜかイサーン料理を食べていたりもしましたが、お友達にいかにも日本ぽい居酒屋へ連れていってもらいました。もう、バンコクにいる気がしない。。。

こちらは、「七輪居酒屋 大枡」さん(間違ってなければ)。昭和テイストあふれる雰囲気の中、七輪を使って焼肉を楽しめます。ていってもさ、ラオスにいるとだいたいどこ行ってもも炭火で料理してるので、炭火って特にありがたくなかったりしてw。。。ぜいたくな話なのかもしれませんが。。。でもお肉は日本の焼肉なので、ラオスで食べるシンダートと違って、とってもとってもありがたみがありました。牛タンとか!!

大枡1

焼酎ぅ~♪(泡盛だったかもしれないw)

大枡2

牛タン~~~♪


続いては、「居酒屋 いもや」さん。こちらもレトロな内装で、こういうの流行ってるんでしょうかね。日本でも流行ってるのかな。座敷の席は畳敷きで、これほんとに日本にいるみたいだってば。。。いろんな居酒屋メニューがそろっていて、ほんとに念願の居酒屋に来ました!って思えました。

いもや1

献立

いもや2

ざる豆腐

いもや3

すしー

いもや4

いろいろ・・・唐揚げとか

いもや5

サンマ!!!!ほとんど一人で食べてた

ん~見てるだけでシアワセ。またバンコク行きたいですなー。ご飯食べにww
関連記事

| Out of Laos | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/1073-dcc18f71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

