ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットショップ

探さないときにたまにペットショップらしきものを見かけます。一軒よく通るところは知ってるけれど、他はどこにあるかというと思いだせない。。。

ここは、ケージとかドッグフードとか魚だか鳥だかを売ってるのは知っていたけど、犬もいっぱいいたので暇つぶしに寄ってみました。

pet shop 1

pet shop 2


お店の人が餌箱を持ってきたのでご飯タイムかしらと思ったら、入ってたのは水・・・。でも、ワンちゃんたちものすごい勢いで水飲んでました。水もまともにあげてないのかしら・・・?とちょっと心配です。

pet shop 4

こういうところで犬買うんでしょうかね、ラオス人・・・?うちのわんこはもらいものです。。。

うさぎさんもいましたよー。

pet shop 3
関連記事

| 住 -Living & Culture | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

ありがとうございます(^^)
次回訪ラオ時に見に行きたいと思います!
これからもブログ楽しみにしています〜

| ゆうゆう | 2014/04/21 23:32 | URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして

>ゆうゆうさん
はじめまして。
この写真のペットショップはクービエン通りにあります。何軒かケージや犬猫・魚のエサなどを売っているお店が並んでいるところがあるのですぐわかると思います。常にわんちゃんがいるかどうかは、不明です。。。

| らお子 | 2014/04/21 19:21 | URL |

初めまして

初めまして(^^)ブログ拝見いたしました。
ペットショップはどの辺りにあるんですか?
知り合いの子が犬が好きでプレゼントをしたくてコメントさせていただきました。
よろしかったら教えて下さい〜

| ゆうゆう | 2014/04/21 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/1079-0b1e171c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

