ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコクで日本食三昧

バンコクで食べたいもの・・・絶対食べたいと思うのは、ファストフードか日本食くらい。。。食べれるだけ食べときましょうよ。

マック

ビックマック!

安心の大戸屋。ホテルで遅めの朝ごはんしっかり食べたばっかりなのに早めのランチでこんなものを頼んでしまった。。。野菜もいっぱい食べられるという文句につられて。いやいや、コロッケ、かなりボリュームありました。

大戸屋


デパートには大戸屋キッチンてのもありました。

大戸屋キッチン1

大戸屋キッチン2

ピリ辛のマーボーうどん。やっぱり米のほうが合うと思うけれどまあ、これもありかと。豆乳ソフトクリームとかもおいしそうだったけどそこまでいきつかなかったわー。

こちらはシーロムにあるラーメン屋さん。餃子、からあげ、レバニラ、もろきゅう、冷奴などなど・・・。おつまみも充実でございます。

らーめん

からあげ

これはやよい軒とかいうタイ人向けっぽい日本食屋さん。サバです。何かがちょっとずつおかしいような気がするけれど、、、まあ、ステーキと思って食べましたw ここでレモンジュースを頼んだら、ものすごくしょっぱかったんですけど、砂糖と塩を間違えられたのかしら。こういうものかと思って飲もうと思ったけど、やっぱりしょっぱかったので飲めませんでしたw

やよい軒
関連記事

| Out of Laos | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/1082-8dac044c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

