ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコクでシーフード三昧

バンコクで友達に連れて行ってもらった夜店の出るエリア。せっかくなのでシーフード三昧の贅沢。

生ガキ

生ガキ!大丈夫かなぁ?と思ったけど、友達がこのへんは回転早いから大丈夫だろうとのことで、今までにないくらいカキ食べまくりました。次の日のおなかも特に問題ありませんでした。

エビ

エビ!でかい!!ラオスでエビ食べられないわー。でもでかいのは頭だけっていう話もあったりなかったり。。。

イカ

あとはイカとか貝とか。


こちらはおまけ。

カレーヌードル。(これってカオソーイですか?)おいしかったんだけど、前日飲みすぎのため胃が受け付けなかった。。。

カレー麺

ホテルのビュッフェ朝ごはん。ソーセージがおいしかった。

ホテル朝食

以上、バンコク食べまくりの旅でしたー。(いやいや、出張だったんですけども)
関連記事

| Out of Laos | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/1083-a716db36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

