ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビエンチャンライトアップ

今年はなぜか既にもう街路樹のイルミネーションがキラキラしているビエンチャンです。

イルミネーション

去年もクリスマス前くらいにはライトアップされていたけど、今年はずいぶんと早いですね。ASEMとかの影響でしょうか。。。

本当かどうか確かめてはいませんが、10月からいろいろと大きな会議があるので、ナイトクラブは10月からASEMが終わるまで全部クローズとかいう噂を聞きました。店にとってはいい迷惑ですよね。。。11月のASEMの間はともかく、1ヶ月以上って長すぎる。
関連記事

| 住 -Living & Culture | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: そうなんですか?

いや、どうなんでしょう、あんまり外出ないのでわかりませんが、普通にお店は開いてるような気がします。でも、普段よりは早く閉まるのかもしれませんね。同じアパートに住んでる学校の先生は、政府が夜の消灯時間を早めたからその分朝早く授業が始まるようになって迷惑だと言ってました。

| らお子 | 2012/10/21 14:45 | URL |

そうなんですか?

ナイトクラブ・・・
バーとかもクローズしちゃうのかしら?
観光客にとっても在住者にとってもちょっと困りますね。
こりゃ仕事終わって駆けつけ1杯で早めの帰宅にしようと思います。

| さいとー | 2012/10/04 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/1088-5e9a9177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

