ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年に二度あるバンコク出張 その3

いつも同じことばかり書いているけど、バンコクで食べるものといえば、日本食かファストフード。今回も限られた時間の中でファストフードめぐってきました。

KFCはノンカーイにもあるんですが、マックに行きたいときにマック混んでたもので、KFCへ行ってみました。。。

KFC

念願のマック、ちょうど朝だったんで、日本でもめったに食べたことのない朝マック。

朝マック

これも日本でもあんまり行ったことのない、モス。

モスバーガー

とまあ、食い散らかしの毎日ですが、ほんとにもう、おのぼりさんなもので、ショッピングモールのエレベーターとか見てるだけでぐっときてしまったりします。

セントラルラマ9

セントラルラマ9です

しかしこの店というか広告というか、他でも見かけたけど、「極度乾燥(しなさい)」って。。。バンコクにしてはひどくないか。かっこつきの「しなさい」がさらに笑うw

スーパードライ
関連記事

| Out of Laos | 09:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/25 07:57 | |

Re: 韓国にもありますよ!

あら、韓国にもあるんですね。
すごくワールドワイドに展開しているブランド?みたいですね、日本以外でw

| らお子 | 2013/03/08 08:30 | URL |

韓国にもありますよ!

ご無沙汰しております。

極度乾燥(しなさい)って、ソウルでも見ましたよ。
私も日本では見たことないので、何だろなーと思ってたんですが。タイにもあるんですね(笑)

| 宮本 | 2013/03/06 07:50 | URL | ≫ EDIT

Re: 極度乾燥!

りょうこさん、はじめまして。
ギリシャでも見かけたとは・・・ワールドワイドに広がるブランドなんでしょうかね。。。バンコクではいろんなモールで見かけます。わざわざ日本語つけることないのに、と思いますよね。。。

お店の中までは入ったことがないので、何を売っているのかはっきりとはわかりません。

| らお子 | 2013/03/05 21:58 | URL |

極度乾燥!

らお子さん、はじめまして。
昨年の今頃ルアンパバーンに旅行したのをきっかけに、こちらの記事を読ませて頂いてます。
極度乾燥(しなさい)、ギリシャのショッピングモールでも見かけましたよ!
なぜ命令形?なんでカッコ書き???と謎ですが、ブランド名なんでしょうか…???
今のところ、日本で見かけたことはありません。v-221

| りょうこ | 2013/03/05 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/1115-db18157b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

