ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ人おすすめターミナル21

バンコクのアソーク駅前にあるショッピングモール、ターミナル21に行ってみました。タイ人にどこに買い物に行ったらいいのかなぁって聞くと、何人かがここの名前を挙げるので、ずっと気になっていたのです。

Terminal21 5

空港をイメージしてるのか大きな電光掲示板があったり、各階の呼び方がロンドンだとかイスタンブールだとかなんとかかんとか。吹き抜けをまたいで橋があったりとか、テーマパーク風な造りでおもしろいです。

Tarminal21 4


あるフロアの一帯は日本のイメージらしいのですが、相撲取りがいたりとか、でっかいまねき猫とか、びみょう。

Tarminal21 2

山手線の駅名からとってきたのか、地名が店の前とか間とかにあしらわれています。が、池袋とか新宿とかはわかるのですが、「巣鴨」とかはまたびみょう。。。

Tarminal21 1

太鼓の達人がありました。親子が遊んでました。

Terminal21 3

小さいお店がぎっしり並んでいます。全部見て歩こうとすると大変。タイブランド?のお店とか、ちゃんと見れば掘り出し物があるかもしれません。アクセサリーとか小物とかのお店は値段も高くなさそうでしたし。私はもう歩くだけで疲れてしまうので、何も買わずに店を出ました。。。

Terminal 21 Shopping Mall
関連記事

| Out of Laos | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/1118-bca18e93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

