ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cantonese Restaurant

ドンパランのD-MART前にあるレストラン、私ははっきりとはわかりませんが、そういう名前なのだからきっと広東料理なのでしょう。

Cantonese Restaurant 4

スーパーの入り口前が店舗です

お肉とご飯とスープのセットがたしか15,000kipとか、20,000kipはしないくらいでした。お肉の量は多くはないけれど、値段にしては満足できます。味は、まあまあ。写真はダックです。

Cantonese Restaurant 1

米さえ食べれば腹もふくれる・・・

味薄めの麺も同じくらいの値段でした。とうもろこしがどんと乗っているのが新鮮。お肉は単品で頼みました。これが一番値段高かった。

Cantonese Restaurant 2

スープは味が薄め

セットメニューや単品ほ他、自分で好きなおかずを選べるセット?もあり、好きなおかず4品にスープつきで、これもたしか15,000kipとか20,000kipとか、それくらいの値段だったように思います。とにかく見た目より全然安いお店です。

Cantonese Restaurant 5

どれにしようか迷っちゃう

実際にここで食事をしたのは一度きりで、その後しばらく行くこともありませんでした。D-MARTにはそこそこ買い物にも行くのですが。で、週末の昼間にお店の前を通ったらお店が閉まっていて、やっているのかやっていないのか定かでない状態になっていました。まだこのお店やってるんでしょうか?気が向いたらD-MARTに買い物がてら様子を見に行ってみようと思います。

Cantonese Restaurant 3

ぶらさがってる鳥さんたちは偽物でした
(って連れが言ってた)
関連記事

| 食 -Food | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/1170-913f3b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

