ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JFCが何の略なのか

遠めに(向かいのM-Pointから)張り紙がしてあるのが見えたので、もしかしたらと思っていたのですが、やはり、D-MARTの入り口にあった広東料理のお店はなくなっていました。。。

代わりにお店を構えたのは、フライドチキンのお店でした。その名もJFC。Jというからには、日本人の方が経営されているのでしょうか?

JFC1

いつのまに!

チキン&ポテト(皮つき)で9,000kipから。同じ日のほぼ同じ時刻、クービエンの通称KFC前にはバイクがいっぱい停まっていて、ちらっと見ただけでもいっぱい人がいましたが、、、ただ、クービエンの値段は覚えていないという、マーケティング能力のなさw とてもマーケティングもしてる(というか成り行き上やらされてる)とは声を大にして言えません。。。

JFC2

フィーリングで言うとw、価格設定は悪くないかと

チキンは、お肉は柔らかくジューシーで、衣はクリスピーで衣の量も多すぎず、チキンが食べたい食べたい騒いでいた相方さん的には、大満足だったようです。クービエンのは衣ばっかりだって言ってましたが、、、そうでしたっけ??とにもかくにも、我が家では早速お気に入りに登録させていただきましたよ。

JFC3

ポテト6本。。。

早速リピーターとなるべく、後日(あれ、翌日だったかも笑)の午前中に向かったら、まだお店が開いてませんでした。はりきりすぎたかww お店は何時にオープンするのでしょうか。同じ頃にきた日本人の方が、「あれ、今日は休みかぁ」とおっしゃってました。
関連記事

| 食 -Food | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/1172-8964b4d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

