ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sabaidee Sushi (日本食)

ラオプラザホテルの近くに、サバイディースシという安直な名前の店がオープンしました。しましたといっても、もう結構前になります。。。

Sabaidee Sushi 4

モザイクかけているわけではありませんw

外にあったランチメニューは結構リーズナブルな感じでしたが、夜はそういうのはやはりないらしい。私はしばらく食べてなかったのでカツ丼を注文。どうしても日本食の店に行くとカツ丼を頼んでしまうくせ、いまだになおりません。

Sabaidee Sushi 3

丼じゃなくて!

カツ丼、桶で出てきました!腹はふくれますな。カツ丼で大失敗というのはいまだかつてなくて、やはりカツ丼は安心安全でした。


問題はお寿司。写真がきれいでないのでわかりづらいですが、はっきりいって、おいしくない!この私が言うくらいですから、おいしくないですよ。パサパサというか、安い感。まぐろは難しいけど、サーモンはラオスでも出回っていて、最近ではローカルのレストランでもサーモン食べられるくらいです。結構おいしいサーモン、ありますよ、冷凍でも。それなのに、これは、いただけない。

Sabaidee Sushi 2

こりゃあかん

どうも、コリアンが経営しているお店のようですがね。素直にコリアン料理出せばいいのに。カツ丼いくらだったか忘れたけど、カツ丼は定期的に食べたくなるので、また行くかもしれません。。。お店の中は明るい居酒屋みたいな感じです(きれいです)。

Sabaidee Sushi 1

メニュー

実は、まあいつものことですけども、実際お店に行ったのはかなり前のことで、他にどんなメニューがあったかとか、値段がどれくらいだったかとか、、、忘れてしまいましたw 高級ホテルのレストランで食べるほど高くないことだけはたしかです。
関連記事

| 食 -Food | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/1187-a3835c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

