ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もみじレストラン (日本食)

ノンカーイのショッピングセンター内に新しい日本食のレストランができたと聞いたので、行ってきました。行ってきたのは9月の話ですが・・・。

新しいお店ということで店内はとれもきれいです。内装も和っぽい感じ。名前のとおり、もみじがあしらわれています。お店の方もとても丁寧でサービスもきちんとしていました。

もみじレストラン ノンカーイ 4

もみじレストラン ノンカーイ 1

この日はうな丼(!)とてんぷらそば。なんで自分てんぷらそばを選んだのか今となっては覚えていないのですが、、、そんな気分だったんでしょうね。見た目ちゃんとした日本食ですよね。味もちゃんと日本食だったと思います。私はいいと思うけど、私のそばを食べてスープに味がないと相方さんは言っていました。

もみじレストラン ノンカーイ 2

もみじレストラン ノンカーイ 3

ノンカーイに行かれた際にはぜひ。OISHIのラーメン屋にはまだ入っていなくて、怖いもの見たさで次こそは行ってみたいと思います。

ちなみに、ノンカーイの(友好橋の)イミグレ工事中でした。これは9月の写真ですが、先々週くらいに通ったときもまだ工事は続いていました。

ノンカーイイミグレ
関連記事

| 食 -Food | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/1188-21256ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

