ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sunset Cruise

本当はずっとやってみたかったメコン川でのサンセットクルーズ。結局今まで機会がなくていたのですが、バンコクへ来る前に実現させることができました。遊びに来ていた友人がその朝ボートのお兄ちゃんと取り付けた約束に便乗させてもらっただけなのですが。・・・ありがたい。

ただ、この日はあいにくの曇り空。きれいなサンセットは見られなかったけれど、夕方のメコンクルーズはまたとても気持ちがよく、ただボートに乗ってのんびり川に浮かんでいるだけでも幸せな気分になれました。

夕暮れ時の景色がまたきれいで。気付けば何枚も同じような写真を撮っていました。言葉でうまく表現できない上に私の写真の撮り方がうまくないのでその様子をお伝えしきれないのが残念ではありますが。。。まあまあ、ご想像におまかせ。

cruise1   cruise2

cruise3   cruise4

cruise5   cruise7

cruise6

50,000kipで40~50分ユラユラしてくれて、チープなのにゴージャスなひとときでした。初ラオスでいい交渉した友人に感謝!

おまけ。
私たちがスローボート乗り場で待っていると、ちょうどスローボートが到着。一緒にたくさんの鳥たちも乗ってきていました。こんなごちゃまぜでいいんだろうか、しかもいっぱいすぎる・・・。

cruise8

関連記事

| Luang Prabang Info | 06:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/119-52fc9ee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

