ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイスブックページを作っちゃいました

なんとなく、フェイスブックページを作ってみました。特によく考えていないので、ブログに書いたことをそのまま転載することになりますが。あとはラオス関係のニュースだったり、フェイスブックの方が転載しやすいので。

アドレスは、こちらです。

http://www.facebook.com/laolaoko

最近ツイッターをほとんどしていないのが、こんどはFBになるのかな、という。。。そのうちブログを書かずにFB一本になっちゃったりして。しばらくブログを書かずにいると、どんどん書くという作業が面倒になってきて、またどんどん遠ざかってゆくという負のスパイラルに陥っています。困りますね。

あと、最近このブログ用のメールを全然確認していなくて(数ヶ月に一回とか、ザラでして・・・汗)返信がありえないくらい遅かったりするので、FBにメッセージを送っていただくと、ものすごく早くお返事できるかもしれません。お約束はしませんが。。。

Facebook版 ラオスっ子クラブも毒にも薬にもならない感じだと思いますので、よかったら「いいね」してあげてください m(_ _)m

↓ ラオスっ子クラブ

Facebook like button
関連記事

| 雑記 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 楽しみにしています

ぱいんさん、サバイディー。
ラオスはピーマイに入ります。ビエンチャン、暑いです。。。

早速いいねしていただき、ありがとうございますー。ブログもツイッターもFBも、これからもよろしくお願いします(笑)。
リンク先、直しました。ご指摘ありがとうございます m(_ _)m

| らお子 | 2014/04/11 11:34 | URL |

楽しみにしています

サバイディー。
ブログの更新いつも楽しみにさせてもらっています。
FBページ早速イイねさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

上の本文のリンクが飛べなくなってますね^^;
表示はあっているのですが、リンク先が"htt://"になっているようです。

| ぱいん | 2014/04/10 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/1218-f22d3cbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

