ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログが書けない理由のひとつ

私がブログをどんどん書けなくなる理由の一つに、ラオス愛うんぬんの以前に、「すぐに書かないから」というのがあると思います。

どこかのレストランに行って、一応写真は撮ります。が、すぐにブログに書かないと、どんどん忘れて、その間に他に書きたいことを書いていくと、もっともっと忘れて。時間が経てば経つほど、今更これを書いても・・・と思ったり、内容もうろ覚えで何も書けなくなってしまう、そんなことがよくあります。。。

1年近くも前の話とかをいまさら書いても何の役にも立たないよな・・・と思いますが、ブログ自体がほぼ自己満足だから、まあ、書いてもいいのかなと(笑)。ブログは、自己満足7割、自分の日記や記録としてが2割、残り1割が誰かの役に立てばよいかとww

どうせ新鮮なネタもないことですから、リハビリとして、これまで載せずに終わっていた写真などをランダムに載せてゆきたいと思います。という、お断りを一応してみました。5月に行った韓国の写真とか、誰得ってのをどんどん載せてゆきますw
関連記事

| 雑記 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/1255-e882538f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

