ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビエンチャンの安ホテル事情

今回最初に泊まってた安ホテル、バスタブがあるっていうんで喜んでいたのですが、、、これじゃ使う気にはなれん・・・。残念です。部屋によるのかもしれないけど、、、

Hotel xxx

部屋は清潔なのですが、でもちょっと全体的に古いのが気になったので移動しました。そして移動したこちらのゲストハウスはまあきれいで、若干床が滑りやすいですが、とても快適。シングルの部屋には冷蔵庫がなかったのでちと残念でしたが、まあいっか。もう移動するの面倒ですから。だいたい平日は寝に帰るだけだし、エアコンとテレビあるのでOKです。

xxx GH

ツインの部屋は広々。シングルの部屋はツインよりは狭いけど、まあ一人だったら十分です。なによりきれいなのが嬉しい。ベッドはちょっと小さめですけども。シングルは150,000kip、ツイン/ダブルは230,000kipとのことです。

いつもは別のホテルに泊まっていたのですが、なんせ狭いのと、テレビも冷蔵庫もないので2週間以上滞在するにはちょっとなーと思って。そこはネットがタダで使えるのはありがたかったのですが。

ネットといえば、今泊まっているゲストハウスでもCyberiaの無線を拾えるのです。で、調子に乗って部屋でネットしてたら、そのまま寝ちゃって・・・3時間くらいムダにしてしまいました。調子に乗って10時間のチケットとか買うからこんなことに。気をつけましょう。
関連記事

| 雑記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/129-11a68003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

