ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルアンパバーンカフェめぐり -Cafe Vat Sene その2

食べ物の写真ばかりで恐縮です。でも思いついたときに書かないと一生書かないことがわかっているので、考える前に書く!

何度も登場しているであろう、カフェ・バーン・ワット・セーンです。でもバンコクに行ったりして、それ以来行ってなかったはず。久しぶりです。

最近すぐテイクアウトのことを考えてしまうので、ピザならテイクアウトできると思って行ってみました。ついでに17~19時はハッピーアワーでワインも11,000kipだし、ワインでも飲みながら待ってればいいやー・・・と思ったのですが、テイクアウトはやめて店で食べることにしました。お店もすいていたし、スタッフが顔覚えててくれたからなんだか嬉しくなってしまいまして。。。

ピザ

一人ピザも今ではもう平気です。トマトたっぷりで、なんとなく野菜を食べた気分になります。

Cafe Ban Vat Sene関連記事:
おすすめはアップルタルト
おすすめはチーズバーガー

と・・・過去記事を探ってみても、何度も登場していたのは私の頭の中だけで、驚いたことにあまりブログには書いていなかった様子。ということで、この機会にもう少し写真を載せておきます。


vat sene

見ているだけで幸せになりそうな食卓です。こうして見るとやっぱりピザはでかいですね。写真奥のはキッシュ。サラダと一緒に。真ん中のはグラタン的なもの。グラタン!!!忘れてました。これまた食べにいかないと。どれもこれもおいしいです。

サテー的なもの   サンドイッチ

左はおつまみによさげなサテーっぽいもの。ハッピーアワーだとこういうおつまみ系も安かったりしておすすめなのです。右は細長ーいサンドイッチ。

よくわからないもの   マンゴームース

左は・・・名前も分からなければ説明も忘れてしまいました。トーストの上にグラタン・・・みたいな説明だった気がします。グラタンと勘違いして頼んだと思われます。右はマンゴームース。でもデザートはやっぱりアップルタルトがおすすめです。
関連記事

| 雑記 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/177-bda57815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

