ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルアンパバーンカフェめぐり -Cafe Croissant d' Or

一気に更新しすぎてスミマセン。一回始めるととまらないタチなので許してくださいね。でも今日はなんとかこれくらいでとどめておこうと思います。といっても、昨日と今日だけでトップページに収まらないくらい書いちゃったので、次のページまで読み進めていただければありがたいです。(注:食べ物の話しか書いていません・・・)

こちらもルアンパバーンのメインストリート、シーサワンウォン通りにあるカフェレストラン。ベーカリーはもちろん、食事メニューもいろいろあり、気軽にフレンチを味わえるとのこと。

しかし一人で気軽に食べるにはやはりパスタ、ということで、ここでもパスタを頼んでみました。名前は忘れましたが、(写真で見る限り)シーフードが入ったトマトソースのパスタですね。

croissant d'or

食べてからかなり日が経っているため詳細まで思い出せないのですが・・・やはりここも麺がゆですぎの感がありました。

バーガーとピザはどこで食べてもそんなにハズレはないのですが、パスタだけは難しいですね。。。ラオス人が食べないものだから仕方ないのですが。

一人でも意外と入りやすく落ち着けました。ビエンチャンにも店舗があります。
関連記事

| 食 -Food | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/183-31202639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

