ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過ごしやすい季節になりました

ルアンパバーンもすっかり秋めいてきました・・・と自分で思っているだけですが。でも実際、ここ最近朝晩は結構涼しくなってきたんですよ。

ちょっと前までは夜でも暑かったのですが、9月も半ばを過ぎる頃からは、深夜から早朝くらいは扇風機をつけていたり、窓を開けていると涼しいなと感じるようになりました。それでも、日が昇ればまだまだ暑い日々でした。

ですが本当にここ数日、夕方や午前中は涼しいです。日が昇っても午前中の間だったらバイクで走ると風が気持ちよいし、夜になると今度はバイクでは少し肌寒いとさえ思うくらい。暑すぎず寒すぎず、散歩にはもってこいですね。

涼しくなったからなのか、最近やたらと夜の町を流す若者の姿が増えました。自転車やバイクがいっぱいいるんですよ。意味もなく・・・。

夜になると半袖では涼しい感じもします。日本から来たらそうでもないんだと思いますが・・・そろそろ上にはおるものとか長袖が必要かなって気になってきました。もう10月ですもんね。。。
関連記事

| 雑記 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/184-017f2939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

