ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tat Mor (Lao & Western)

サッカリン通りにあるカフェレストラン、タートモー。こちら、見た目はすごくいい感じなんですよね。なんだけど、料理はどうもイマイチ・・・。

ハンバーガーを頼んでみればなんかちょっとかわいそうな見た目だし・・・。

tatmor

まだまだありましたよ、摩訶不思議なパスタの写真が。一体何味だったのか・・・?

tatmor2

ラオス料理なら大丈夫だろうとラオス料理のセットを頼んでみたら、なんかこれも微妙です。

tatmor3

雰囲気はいいんですけどね、、、さすがに雰囲気だけではごまかしきれません。

tatmor1
関連記事

| 食 -Food | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/192-de877f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

