ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい

何度も書いては消し、書いては消し・・・していましたが、やっぱり自分の中ですっきりしないのでお詫びを申し上げます。

ブログからメールをくださる奇特な方がたまにいらっしゃるのですが、せっかくのメールに私が気付かず、というか、長いことメールのチェックをしないことが度々ありまして、よくご迷惑をおかけしております。

せっかくご旅行前にメールをくださったのに、私が気付いたのがご旅行中だったり終了後だったりして、お役に立てずに本当に申し訳ないです。もうほんと、なんてお詫びしたらいいか。

最近はルアンパバーンにいますよーとメールをくださった方もいらして、もう少し早く気付いていればお会いすることもできたのに、と残念に思うこともありました。

今更で恐縮ですが、これからはブログ専用のアドレスの方も頻繁にチェックするクセをつけたいと思いますので、懲りずにメールをいただければ幸いです。でも、急ぎの場合や余裕のある方は、コメントからもご一報いただけますと更に確実です。でもたまに出かけていてメールもコメントも見られないときもありますので、そのときはどうかご了承ください。

本当に自己満足で終わってたなーと反省です。ラオス通信も2年目に入りまして、もっと皆様との交流を図りたい(?)と思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今日は日本はお休みですか?仕事のメールもほとんど来なさそう。
関連記事

| 雑記 | 09:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はじめまして!

>まこちさん

はじめまして。
コメントありがとうございますー。

そうですかそうですか、あの難民船(スローボートのことを友人がこう呼んでいた)でいらっしゃるのですか??おバカなファランもたまにいますが、景色はやっぱりきれいですし、船旅はラオスっぽさあふれていますよね。

いらっしゃる前にまたご連絡くださいね。お会いできたらうれしいです。

| らお子 | 2009/11/10 06:02 | URL |

はじめまして!

らお子さん
こんにちは~
祝☆在住1年!

タイからラオスに鉄道移動したくて検索中にらお子さんのブログに出会いました。
以来、楽しく拝見しています。
結局チェンコーン→フエサイ経由で、ルアンパバーンに到着できるのは12月15,16日あたりになるかと思います。
お会いできたらいいな~と、思っていた矢先のコメントだったので、書き込ませていただきました。
では、また

| まこち | 2009/11/07 14:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/07 02:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/223-c80e0b71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

