ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラオス関連リンク① 妄想系

ラオス関連リンク集が作りたい!と急に思い立ちました。思い立ってからそれなりに時間も経っていますが、まだまだほんの少し。気の向くままにラオス関連のサイトを見つけてはここにペタペタ貼っていきたいと思います。

みんなのために、自分のために!おすすめのサイトがあれば教えてくださいませ。日本語でも英語でも。他の言語はちょっとわかりません。。。

ちなみにこのブログはリンクフリーですのでどんどんリンクしていただいて結構です。基本的に連絡は不要ですが、もし連絡をいただければ私が喜びます。

ラオスについて知りたいあなたへ
ラオスと聞いてもピンと来ないあなたは、ラオスについて知るところから始めましょう。

スタートラオス
Vientiane Times

ラオスにもあります、日本語フリーペーパー!
フリーペーパーの編集部が発信する現地情報満載のブログ

テイスト・オブ・ラオス
ゴー!ラオス

ラオス在住者の生活が気になるあなたへ
ラオスに住んじゃう人って一体どんな変わった人なんでしょうか??

la-vie+ (ラオス) 旅行会社スタッフさん
ペリカンラオス現地発信ブログ 旅行会社スタッフさん
H.I.S.ラオス支店の日記 旅行会社スタッフさん
ラオスのビジネスを読む コンサルされてる方
ラオス/ビエンチャン特派員ブログ(地球の歩き方) 元シニアボランティアさん
JVC ラオススタッフ徒然日記 NGO現地スタッフさん
ラオス徒然日記 青年海外協力隊さん(JOCVていうんだっけ・・・?)
ラオスの風・・南の国のミュージアム シニアボランティアさん
ラオスっ子クラブ ふらふらとしてる人(私ですw)

ラオスが忘れられないあなたへ
他人の旅行記や写真でもっともっと妄想しましょう。

フォートラベル ラオス旅行記 ラオスばっかり
メコンを渡る風 写真がめちゃきれい!

ラオス人と結婚された方のブログなど
ご予定のある方は参考にされてはいかがでしょう。

オットはラオス人
月の輝くラオスの夜に -ダーリンはラオス人-
ラオス人との結婚手続き

妄想が膨らみすぎて押さえきれない!今すぐラオスに行くのだ!というあなたのための、旅行系リンクはこちらに別途ご用意しましたよ。

らお子の過去が気になるあなたへ(笑)
自分で読み返すのは恥ずかしいのですが・・・。


はれ ときどき あじあ
 ・・・過去の旅日記を中心としたブログ。これでブログにはまりましたね。そういえばこのブログは引越し後のものですが、中途半端なまま今日まで来ちゃった気がします(すっかり忘れてた)。パッカーっぽい旅ができれば今でもたまーに更新します。ああ、旅がしたい・・・!

カンボジア ホテルスタッフ(裏)日記
 ・・・カンボジア時代のブログです。ネットは誰が見るかわからない、すなわち誰でも見れるという当たり前のことを思い知らされました。要するに、遅ればせながら在住者が読んでると気付いてからは、仕事のことも自分の内面もなんでもかんでも書いちゃいかんとわかり、食べ物のことばかり書くようになりました。とはいえ、いろんな人との出会いを生んでくれた大切なブログです。ラオス移住に伴い、惜しまれつつ?中途半端に無期限休止。まだ書いてないこともいっぱいあったんだけどなぁ。

あじあん日記
 ・・・旅写真のアルバムです。

フォートラベル
 ・・・手を出したのはいいけれど、日本を出てから全く手が回らず。。。結局はメインのブログに集約できればそれでいいのだ。
関連記事

| ラオス収集 etc about Laos | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/226-db500b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

