ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏プーシー

プーシーの丘は、メインストリート側からでもカーン川側からでも、どちらからでも上ることができます。

メインストリート側から上って夕日を見てすぐに同じ方から下りてしまうとわからないのですが、頂上からちょっと反対側の方に行ってみると、仏像がたくさん集まったところがあります。新しいもののようですが。なんかちょっとおもしろいんですよね。

裏プーシー1  裏プーシー2

裏プーシー3

裏プーシー4  裏プーシー5

裏プーシー6  裏プーシー7

あと、こちら側には、「ブッダの足跡」だとかもあります。
関連記事

| Luang Prabang Info | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

yopiさん、こんばんは!

> そして、いつも私のコメントにお返事していただいてありがとうございます。うれしい❤

いえいえこちらこそ、いつもコメントありがとうございます。

> らお子さんのブログ「はれ ときどき あじあ」のテンプレート。
> あれって、私も使おっかな~、と候補にあげたヤツ!
> 同じFC2ブログ仲間だし、タイトルも「yopi通信」なんです。

えー、本当ですか!
すごいですね、テンプレートの趣味まで一緒て・・・。
もう他人とは思えません・・・(笑)。

yopiさんのブログも読ませていただきますね。
自分のことで精一杯でなかなか他の方のを読むことができなくてすみません。
これからもどうぞよろしくお願いします。

| らお子 | 2009/12/18 01:38 | URL |

らお子さん、たびたびこんにちは!

プーシー裏の仏像、私も見ました。そう、ちょっと笑える感じ・・・

そして、いつも私のコメントにお返事していただいてありがとうございます。うれしい❤

以前、お互い趣味、テイストが似ているかもとのご指摘・・・確かにそうかも知れません。
らお子さんのブログ「はれ ときどき あじあ」のテンプレート。
あれって、私も使おっかな~、と候補にあげたヤツ!
同じFC2ブログ仲間だし、タイトルも「yopi通信」なんです。
勝手に盛り上がって、すみません。
これからも、楽しいラオスの様子読ませてくださいね~。

| yopi | 2009/12/17 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/277-d08ca330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

