ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年も残りわずか

なんとなく浮き足立ってる気がするルアンパバーンからこんにちは。

昨日ナイトマーケットへ行ったら、旧モンマーケットでのパーティーの準備が進んでおりました。今年はこんなステージまで設営しちゃって、これは去年より気合が入っていますね。

パーティー準備

今日の昼間通りかかったらステージ周辺にテントやテーブルなども用意され、またステージ上では男女のグループがダンスのリハーサルをしておりました。

パーティーは今日と明日の夜です。何をするのか知りませんが、機会があれば足を運んでみてください。ナイトマーケットの入口なのでイヤでも通ると思いますが。。。去年の大晦日、ラッキードローみたいなのやってた気がするんですけど、気のせいかな。

その辺の電柱にいっぱいチラシが貼ってあるので、Hive Barなどでもカウントダウンパーティーをするみたいです。

皆さんはどこで誰とどのようにニューイヤーを迎えるのでしょうか。

ちなみにわたくしは昨日今日といつもお願いするドライバーさんやらガイドさんやらに会うたびに31日はパーティーだぞと言われましたので、家飲みとなりそうな予感。そっちのほうがまったりできて(そうでもないが)私は好きなので嬉しいですけどね。きっと私がさみしく年を越すのだろうと思い気遣ってくれたのでしょう、、、いい人たちだわ。といっても年越しまで飲むのかどうかは知りませんが。みんな翌日も仕事あるしね。
関連記事

| 住 -Living & Culture | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/297-a8126df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

