ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Patu Xay Cafe 2

セタティラート通りにかわいらしいカフェができていました。名前はPatu Xay Cafe 2。「2」というからには「1」もあるわけで、「1」は前に紹介した・・・と思ったらまだ書いてなかったらしい。。。なんてことだ。きっと他にも書き忘れてるものあるんでしょうね。「1」は後でご紹介します。

こちらの「2」のほうは、焼き菓子とドリンクのお店。エクレアなんかもあります。ガラスケースにお菓子が並んでいるのを見るのってなんでこんなに幸せな気分になるのでしょうね。ドリンクはフルーツ系が充実。

patuxay cafe1

patuxay cafe2
関連記事

| 食 -Food | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 増えてきているようですね

やっぱり日本に比べたら全然レベルは違いますが、それでも選択肢が広がるのは嬉しいですよね。いやはや、ビエンチャンは都会ですよ。
とうとう外食チェーン入るみたいです。Pizza Campanyとか。文化会館の横。

| らお子 | 2010/02/23 07:13 | URL |

増えてきているようですね

甘いもの好きとしてはこういう店が増えて嬉しい。
ブログを見ていると食のレベルがどんどん上がってきているような感じですね。
絵の具で作ったような菓子もしばらくしたら見られなくなるのかな。
服装が地味なのにあの色合いは不思議です。関係ないか。

| たかはし | 2010/02/22 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/352-d4ebeaca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

