ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝日を浴びる

真っ赤な太陽が昇っていくのを横目に更新しております。ルアンパバーンからおはようございます。

最近早起きをするようになりましたら、朝日がきれいなんですよ。朝は曇ってて朝日など見えないイメージがあったのですが、乾季だからか、最近毎日きれいな朝日が拝めます。(朝日であって日の出ではないのですよ。そこまで早くは起きれない。)

夕日も好きですが、朝日は見てるとなんだか元気になりますね。何をかはしらないけど、今日も頑張ろうって気持ちになります。一瞬だけだけどw

早朝はまだまだ涼しくて、半袖だとちょっと寒いですが、この冷気を味わうためだけにでも早起きした甲斐はあったなーと思います。しかし昼間との気温差ったら。。。

んー、せっかく早起きしたんだから、散歩とか、朝ごはん食べに行くとか、すればいいんだろうなー。でもそこまでできるようになるには・・・もうちょっと時間がかかりそうです。気が向いたら一人でラジオ体操でもしてみよ。

朝日

写真だときれいに写らない・・・ほんとはもっと赤い

夕日も最近わりときれいに見えますが、雲に隠れてきれいに見えない日ももちろんあります。
関連記事

| 住 -Living & Culture | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/364-2035adcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

