ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルアンパバーンカフェめぐり -Ancient Luangprabang

久々にバーガーを食べました。久々だったかな、そうでもなかったかな、忘れちゃった。

ナイトマーケットの入口のところにあるAncient Luangprabang Hotel。こちらの1階がカフェになっており、一休みによいのです。コーヒーにジュースにアルコール、朝から晩までOPENしています。

こちらのバーガーは、瓶のペプシも1本ついて、25,000kipとお得。味もgoodでした。パンがまたおいしかったです。

ancient

オーダーするとき、ビーフorチキン?と聞かれる

ホテルの前ではフルーツケーキ?やクッキーも販売しており、小腹が減ったときや明日の朝ごはん用に重宝します。

カフェではWi-Fi利用可能。1回(1日)10,000kipで何時間でも。ホテルの客室もおしゃれかつモダンでおすすめ。
関連記事

| 食 -Food | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: わ~なつかしい!

ぴのこさん

お久しぶりです~!
ご無沙汰しておりますがお元気ですか??
そうだった、このホテルでしたよね^^

ハンバーガーは最近食べられるようになったっぽいです。
ちょっと前にここに寄ったときテーブルの上にメニューが乗ってたのを最近見て、次来たときはこれ食べよう!って心に決めてたんです(笑)

> 携帯からコメできなくなっちゃったんですね~。前はできたのに。。寂
あれ、そうなんですか・・・?
何か設定があるのかな。ちょっと調べてみます。
自分が今携帯使わないので、、、そういうの全然わからないんですよ。
教えていただいてありがとうございます。

| らお子 | 2010/03/09 02:14 | URL |

わ~なつかしい!

こんにちは。
ホテル懐かしいです~。
一階のカフェでハンバーガーが食べられるだなんて、知りませんでした。
美味しそうですね☆

と、たわいもないコメントですみません。
携帯からコメできなくなっちゃったんですね~。前はできたのに。。寂

| ぴのこ | 2010/03/08 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/381-10888f29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

