ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと前のノンカーイの写真など

ワットケークを含むちょっと昔のノンカーイの写真、少しだけネット上にアップしていました。よろしかったらご覧ください。ついでにラオスの写真も・・・。

2003年タイ東北部&ラオス南部の旅1(主にタイの写真)
2003年タイ東北部&ラオス南部の旅1(主にラオスの写真)

こんときゃまだフィルムカメラ使ってたんですよね。もうちょっと写真撮ったと思うのですが、元データがないので追加できず。。。それにしても、デジカメになってから本当に便利になりました。でも、おかげで何でもかんでも写真に撮るようになって写真の枚数が膨大に。食べ物とか、バスの時刻表とか、犬とか、猫とか・・・。

ついでながら、このときの旅行記もあるので、週末お暇でしたら読んでみてやってください。
我ながら、びみょうなところを旅してるなぁ~と思いますw

タイ東北部とラオス南部の旅 2003年 (別のブログ、はれ ときどき あじあ より)

しばらく見なかったので気付かなかったのですが、「はれ ときどき あじあ」の表示が崩れるのはなんでー?トップページは大丈夫なのに。。。テンプレ変えてみるか。
関連記事

| 雑記 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/401-b7850bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

