ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【クイズ】ここはどこでしょう?

突然ですが、クイズです。ルアンパバーンのとある高級ホテルです。どこでしょう~??昼間もいいけど、夕方になるとキャンドルが灯り、一層ステキですね♪

高級ホテル

わかった方はかなりのホテル通か、旅行業界の方か、泊まったことある方か・・・??

正解は、こちらです。

一泊くらいこういうところに泊まってのんびり過ごすのとかも、いいですよね。予算が許すのなら・・・^^;
関連記事

| 雑記 | 07:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

とんぼ。さん、お久しぶりです♪

> ルアパバーンへは足をはこびましたがちょうど
> らお子さんは、ビエンチャンに行っているとかで・・

あぁ・・・そうだったんですか!それは残念・・・
はい、またぜひいらしてくださいね~☆
(もしかしたらまたビエンチャンに行くかも・・・なのですがw)

| らお子 | 2010/05/16 09:53 | URL |

Re:

> お香をたいたような、いい匂いがしていた気がします。
匂い・・・?ありましたっけ?
私はこのホテルの細かい飾りとかがイチイチ好きで、ホテルに行くと癒されます(笑)。

| らお子 | 2010/05/16 09:51 | URL |

前のBlogを拝見しカンボジアの情報を教えてもらったりしてました・・(その節はありがとうございました)
結局行けず終いになってます。
ルアパバーンへは足をはこびましたがちょうど
らお子さんは、ビエンチャンに行っているとかで・・
でもって、またルアパバーンへ行きたいなぁ・・
と思っていたところ
こちらのBlogに再訪問♪

これからしっかりBlogチェックさせてもらいますねぇ♪

| とんぼ。 | 2010/05/16 08:23 | URL | ≫ EDIT

お香をたいたような、いい匂いがしていた気がします。
違いましたっけ?

| たかはし | 2010/05/15 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/439-31f7861a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

