ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かが少し残念な感じ

暑い午後はエアコンの効いたJomaがありがたい。Wi-Fiもタダで使えるし、おかげでいつも店内は混み合っております。さて、先日も特に目的もなくJomaへ行き、ストロベリーミルクシェイクというのがあったので頼んでみたら、薄ピンク色のものが。。。飲んでみると・・・こ、これは・・・イチゴオレですね(笑)。まあ、間違いじゃないんだろうけど、ちょっと残念な気分でした。普通にコーヒーにしとけばよかった~。いや、イチゴオレは好きなんですけどね、実際たまに買うし。。。

イチゴオレ

バーガー食べてそのあとアイスでも食べようと、Ancient Luangprabang Hotelのカフェへ。しかし出てきたバーガー、ちょっとバランスがおかしい。なんか、やけにバンズが大きくて、ハンバーグがものすごくちっちゃく見えます。バーガー食べたらおなかいっぱいになってしまったので、アイスはまた別の機会にすることにしました。バーガーですが、ボトルのペプシがついて25,000kipはなかなかお得だと思います。こちらのお店もWi-Fi使えます。10,000kipで一日(24時間という意味ではない、と思う)使えます。

バランス悪いバーガー
関連記事

| 食 -Food | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: たった今…

りっこさん

お疲れ様でした~。

> 何が良いか】って川があって自然がいっぱいで信号が無くて…ゆる~い感じが最高です今のままでいてほしいですね

そうですね、全くそのとおりだと思います。
また一人ルアンパバーン信者(笑)が増えて嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね~☆

| らお子 | 2010/05/24 11:21 | URL |

たった今…

らおこサマ

たった今、ハノイ経由でルアンパバーンから関空へ帰ってきました!
とってもとっても充実した4日間でした
らおこさんが言ってたように、バリ島もチェンマイも良いけど、私の中ではダントツ1位になっちゃいました。【何が良いか】って川があって自然がいっぱいで信号が無くて…ゆる~い感じが最高です今のままでいてほしいですねまた9月くらいにいこうかな…ってすでにひそかに考えてます では仕事に行ってきます。現実に戻される

| りっこ | 2010/05/24 06:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/446-c9d4fc2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

