ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンティーシリーズ

ラオス産緑茶飲料のフルーツフレーバーシリーズ。
お店で写真を撮る勇気がなかったので、全部購入してまいりました(笑)。

緑茶シリーズ

左から、グアバ、ストロベリー、アップル、ピーチ、です。
味見はおいおい・・・。
関連記事

| 雑記 | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

「緑茶」っていうと日本の緑茶を想像してしまいますが、緑茶より、紅茶みたいな感じです。おいしいですよ。

ちなみに昨日店に行ったらもう一種類ありました。。。

| らお子 | 2010/06/04 19:41 | URL |

なんという顔ぶれ。
グアバ以外まったく想像がつかない。
緑茶で果物の風味があって甘い?
企画会議はどんな感じだったんだろう。

| たかはし | 2010/06/04 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/460-f83e72f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

