ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荷造り完了!

早くから取り掛かったものの、一向に進まないでいた引越しのための荷造りですが、先程ようやくそれなりに終了しました。いやしかし、荷物の量の多さときたら・・・。何回かにわけると行っても、何回運べば終わるのか。誰か車貸していただけないでしょうか。一度に済ませてしまいたい。

次の仕事まで1ヶ月程時間をいただくことができましたので、お言葉に甘えて1ヶ月ブラブラさせていただきます。久々に旅をしよう~♪ といっても、行きたいところがいろいろあって、一人で旅もしたいし、バンコクやカンボジアの友達と飲んで語りたいし。。。ということで、友達に会いに行く旅部分と、自分の目的を果たすための旅部分を2週間ずつに区切ろうと思っているのですが、それにしてもかなりカツカツのスケジュールを立ててしまいました。本当に実行できるのだろうか・・・?そしてカンボジアやバンコクはともかく、行こうと思っているのは未知の土地。なのに全く下準備もしていなければガイドブックもなく・・・ネットで調べるにも時間が足りない!

不安もいっぱいですが、まあ、なんとかなるだろう。。。

ここ一週間、二週間、いろいろありすぎて、私自身それについて行けなくて、頭は混乱、心はボロボロ、まさにブロークンハート(苦笑)。。。でもやらなきゃいけないこといっぱいで、前に進むしかなくて、過去はさっさと忘れることにしました。でも、そのおかげで、ルアンパバーンを離れることに対する未練とか全然なくなって、さっぱりした気持ちでビエンチャンへ移ることができそうです。とはいえ、これしきのことでルアンパバーンを嫌いになったりはしません。もちろん今でも大好きですが、毎週とか大変だし、たまに帰ってくればいいや・・・くらいに落ち着いています(笑)。

まとめた荷物はとりあえず図々しくもオフィスにおかせてもらおうと思っています。で、明日あたり出発します!旅の間も、帰ってきてからもビエンチャンへの引越しが完了するまではブログもあまり更新できないと思いますが、少しお休みさせてくださいませ。8月から心機一転ビエンチャン情報(と残りのルアンパバーン情報も)をガンガン載せていきますので、お楽しみに。
関連記事

| 雑記 | 15:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

> moto_ruさん
メール見ました~。そうですね、8月からビエンチャンなので引越し直後ですがお会いできるの楽しみにしています~♪お会いしたときにいろいろ話をさせてください。その頃にはすっかり笑い話にできていると思いますので。。。

| らお子 | 2010/06/27 01:44 | URL |

Re: とうとう

> りっこさん
そうなんです~。ビエンチャン生活にあたっては、いろいろ不安もありましたが、今となってはワクワクのほうが大きいです。新生活は8月からで、その前はちょっとフラフラしてきます~。

| らお子 | 2010/06/27 01:42 | URL |

Re:

>Yukoさん
ありがとうございます。いい年してワガママ言って悪いと思うのですが、リフレッシュには旅が一番!てことで、行ってきます~。

| らお子 | 2010/06/27 01:39 | URL |

とうとう

らお子さま
とうとうお引っ越しですか…
新しい生活が始まるんですね。いろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださいね日本から応援してま

| りっこ | 2010/06/27 00:57 | URL |

いよいよお引越しですね!
紆余曲折あったようですが、ビエンチャンで心機一転、がんばってください♪
1ヶ月お休みということは、8月には新しいお仕事をスタートしてる頃でしょうか?
来ラオの予定は、後でメールしま~す。

| moto_ru | 2010/06/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

いよいよビエンチャンですか~。
その前の一ヶ月のお休み、リフレッシュして新たな環境でまたがんばってください。
旅行記&ビエンチャン奮闘記(?)、楽しみにしています!

| Yuko | 2010/06/26 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/477-96434ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

