ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルアンパバーン生活もあとわずか・・・

携帯電話も通じないような田舎(通じる会社も一つだけあるみたいだけど私の使ってる会社ではなかったw)でひたすらぼんやりすること数日、そろそろ町が恋しくなったところで都会(笑)のルアンパバーンへ戻ってきました!

もともとすることもないようなところですが、滞在中はほとんど毎日雨が降ったりやんだりで外へ出る気にもならず、ひたすらハンモックで寝たり読書したりしていました。ハンモックの滞在時間相当長いと思います。。。

あとは、残りわずかのルアンパバーン生活を満喫したいと思います。といっても、別に今更行きたいところがあるわけでも、やりたいことがあるわけでもないし。。。かといってすぐにビエンチャンに行こうとも思えず。。。最後まで優柔不断この上ないA型です。

ノンキヤウ

↑滞在中はずっと雨だったのに今朝は青空が見えたノンキヤウ。
※ノンキヤウは携帯通じます。ムアンゴイつうところが携帯一社しか通じず。。。
関連記事

| 雑記 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/484-7e9d1d60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

