ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのカオチー

なんと!本日も托鉢を見てきたのであります。どんだけお坊さん好きなんだ(笑)。というのも、一応、本日がルアンパバーンラストdayとなる予定なので。

さて、早起きするとやっぱり得をするのです。今まで思い出したこともなかったのに、帰り道にふと、あ~カオチー(フランスパンサンドイッチ)食べたい・・・と思ったのです。早朝しかやっていない、例の屋台で買ってきました♪

ん~やっぱりここのがうまい。パクチーがたまりません。ただ、なんだか今日のはところどころで激辛とぶつかり、ちょっとびっくりしました。しかし辛ウマがやみつきに(笑)。

カオチー

↑やる気のない写真ですみません。。。小さいサンドイッチ、8,000kipでした。
関連記事

| 食 -Food | 08:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/30 14:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/496-687a3b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

