ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家から夕日が見えます

我が家の玄関先から見える夕日です。。。部屋から夕日が見えるなんて、やっぱりいいロケーションですな。。。

我が家からの夕日

しかしながら、すぐ隣が工事現場でして、毎朝7時前からドンドンカンカン・・・。ラオスの朝は早いと、あきらめるしかないのか。。。それでも7時前はまだ控えめなほうで、7時を過ぎると一層音も大きくなるような気がします。早起きに慣れていない自分にはちょうどよいのかもしれませんが。。。

とりあえず週末くらいは工事もお休みであることを願っていたのですが・・・とりあえず今朝は工事していたようです。。。
関連記事

| 雑記 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/503-5cb416aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

