ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国道13号線の様子

私がルアンパバーンからビエンチャンまで移動してきた日は足止めをくらうほどではなかったのですが、それでもところどころで土砂崩れがあり、ショベルカー?で土砂をどかしているところに出くわしました。

これは私が移動した日ではなく、それより前に友達がビエンチャンからルアンパバーンに来る時に撮った写真です。作業が終わるまで通れないので、こういうことになると普段9~10時間くらいの移動時間が15時間になったり、下手したら24時間になったり・・・するそうです。

13号線1

13号線2

夜中は作業しないでしょうから、雨季の間は、あんまり夜行バスは使いたくないな~と思ったりします。あ、でも週末にルアンパバーンに行こうと思ったら、夜行バスを使わざるをえないし・・・どうしようw
関連記事

| 住 -Living & Culture | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/509-97055618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

