ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KFCからSFCへ(笑)

メコン川沿いの道路で、何やら看板の取り付け作業中。

SFC

スピードフライドチキン・・・って、あれ~!ここ、「KFC」だったところじゃないですかー。

さすがにKFCの名前はまずかったのかもねぇ。。。KFCの間にお店に入ることができずに残念。SFCでもいいから、そのうち一度は入ってみなければとは思っております。

KFC

KFCだった頃・・・
関連記事

| 食 -Food | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

> うちのオフィス近くのフォーやさんでも確かにKFCの紙コップでてきたな・・・。本物そっくりでした。

あ、もしや私が行ったとこと同じかも??
ん?すぐ近くじゃないかもだけど、mikaさんのオフィスの周辺ではあると思うよ。

| らお子 | 2010/08/26 13:45 | URL |

私も元KFCいきたーい!ナムワーン屋さんもついでに一緒にいこー!
うちのオフィス近くのフォーやさんでも確かにKFCの紙コップでてきたな・・・。本物そっくりでした。

| mika | 2010/08/25 16:15 | URL | ≫ EDIT

Re:

とあるフォー屋さんに行ったときに、なぜかそこでコーヒーかジュースか何かをKFC(カーネルさんのイラスト入り!)の紙コップで出していたんですよね~。近くに飲んでる人がいなくて写真撮れなかったのですが。。。

KFCって文字だけなら、たぶん偽物ですね(笑)。
いや、カーネルさん付でも偽物ですけど。。。

昨日行かれた方のお話では、店内のメニューや紙コップ、レシートなどは、いまだに「KFC」のままだったそうですよ。今度行ってみまーす!

| らお子 | 2010/08/23 15:00 | URL |

ビエンチャン滞在中、KFCの紙コップ持って歩いてる人を見かけましたよ。
今度ビエンチャン行ったら絶対食べに行こう!と思ってました。
でも帰国後、KFC LAOのオフィシャルHPを探したんですが、いくら探しても見つからなかったんですよね・・。
怪しいな・・と思ってましたが、やっぱり偽者だったんですね。
KFCの看板の頃に行っておきたかったな~。

| moto_ru | 2010/08/23 05:02 | URL | ≫ EDIT

Re: やっぱり。。。

ほんとよねー、残念。
ナムワン屋は行ったことない~。今度行ってみます!!

| らお子 | 2010/08/22 16:06 | URL |

やっぱり。。。

かわっちゃったんですね。やっぱりまずかったんだろーなー。商標マークまでついてましたからね。でも私も一度は入ってみたい。ちなみにとなりの店のナムワーン食べた事あります?おいしいですよー。

| mika | 2010/08/22 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/519-c1cab95f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

