ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビエンチャンカフェめぐり with Wi-Fi 9 -Swedish Pizza & Baking House

中華系のお店が並ぶエリア(Anou?)にあるSwedish Pizzaは、連日昼時や午後は大混雑。ここはWi-Fiは使えないのですが、タートルアンへ行く途中にできた2号店ではWi-Fiが無料だそうです。

というわけで、休日に行ってみました。いやぁ、ガラスケースにケーキが並んでいまして、見てるだけでも幸せな気分になるのですが、せっかくなので食べてみました、ブルーベリーチーズケーキ。

チーズケーキ

アイスコーヒーでかい

まあ、ちょっと微妙・・・というか、期待していたほどではなかったけど、他で食べられないし、ありがたくいただきました。まあまあおいしいんだけど、やっぱり日本のチーズケーキ食べたいなぁって思ってしまいますね。

新しい縄張りからも近いので、これは便利ですわ~。1号店ほど混雑もしないし、たまに子供が走り回ってうるさいのと、コンセントが少ないのがちょっとイケてないけど、まあ、お店の子の目も気にせず何時間でもネットしてやろうと思います。

窓際族

通りを眺めながら・・・というか、目の前にはバイクの列

実は、1号店でも2号店でもまだピザを食べたことがないので・・・そのうち食べてみないとなと思います。デリバリーもやっているそうですよ。ネットしてる間にも背後からチーズのいいニオイがしてきて、何度誘惑に負けそうになったことか。。。

2号店にしかないメニューとかもあるみたいなので、そのあたりはこれから要チェックですね。あと、入ってきたときには気付かなかったけど、2号店にはなんとサラダバーがあるようです!
(後でメニューを確認したら、たったの19,500kipだけど、1回だけ(おかわりはできない)と書いてありました。)

カフェラテ

これってミッキーマウスでしょうか?
(別の日に1号店でカフェラテ頼んだらこんなん出てきた!)
関連記事

| 食 -Food | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/521-0d8e8a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

