ラオスっ子クラブ ~Laos Life Diary by Laos Lover~

ラオス在住日本人がラオス生活を綴るブログ。首都ビエンチャンから細々と発信中。ほんとはルアンパバーンが大好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルアンパバーンのお気に入り風景スナップ 1

ルアンパバーンにいる間に書きたかったけど、結局時間がなくて今まで書けませんでした。

ルアンパバーンの個人的お気に入り風景、ちょっとだけご紹介します。たぶんもっとあるんだけど、1か月ぶりに3、4日だけ帰ってみて、うーん、やっぱりここ好きだわ~って思った場面です。

興奮気味に、いつもより写真大きめに載せちゃう。それでも小さいので、気に入ったものはクリックで拡大してご覧くださいね。

ケムカーン

ケムカーン2

上:ナムカーンです。プーシーの裏手からオールドブリッジを見るのが大好きで、ああ、ルアンパバーンだ~って思う風景の一つです。

下:ナムカーン沿いの道は基本的にいつも人通りが少なくて静かです。お店やレストランも少ないですからね。こうして改めて写真を見ると、川沿いは緑が多くていいですよね。そして、お坊さんの袈裟のオレンジっていいですよね。私オレンジ色大好きなのです。まあ、ピンクも好きなんだけど。。。オレンジ色って元気が出ませんか?私にとってはそういう色です。
関連記事

| ラオス写真集 -Photos | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りっこさん

お便りありがとうございます~。
ぶらぶら歩くの楽しいですよね。
川沿いは日陰も多くて、ぼんやりするには最適ですねぇ。

| らお子 | 2010/09/13 10:15 | URL |

なつかしい[i:63919]

この景色私も大好きなので、またまたお便りしちゃいました。歩くのはすごく暑かったけど観光客が少なくって地元民のようにぶらぶら歩いていたのを思い出しました。まだ旅行から帰ってきてから4ヶ月しかたってないのになつかしいと思ってしまうのがちょっと淋しくもあります

| りっこ | 2010/09/11 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laolaoko2008.blog44.fc2.com/tb.php/539-7e56b273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

